2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電車男ミタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(2ちゃんねる用語当社比200%)

自分は電車男とか本で出てたときは興味が無かった(というか、本の内容が スレの内容を書き写したものだったので、あの本は読む気にはなれなかった) んだけども、なんか映画公開して祭になってるかなーと思い、会社帰りに見に 行ってみました。 映画館に入…

今日の食生活。

久しぶりにココイチでカレー。そしてカゴメの野菜一日これ一本。 休みの日は一食しか食べない生活 になってしまってます。 別にダイエットしてる訳じゃないんだけど。

風邪もだいぶ良くなった?

さてさて、風邪でのどが痛まってた脳年齢37歳のそいつさんな訳ですが、今日も一日ゴホゴホ言いつつ 一日中寝てた訳ですよ。 でもやっぱり野菜パワーが良いせいか、起きたばかりはさすがに辛いけど、 治りが早いような気がします。 野菜ドリンクリコメンドで…

野菜生活!

そう言えば最近毎日伊藤園の「1日分の野菜」とかカゴメの「野菜一日これ一本」とかそういう 野菜ドリンクを毎日飲んでたりしたんですが、なかなか良いかもしれないです。 Maxの時と比べて体重が5kgも減ったし。 なんか風邪の治りも早く感じるし。 これからも…

一日中風邪で寝まくり。

今日は咳でゴホゴホ言いながら一日中家で寝てました。 なぜいきなり風邪なんて引いたんだー!!

脳年齢は50代。

会社帰りにNintendoDSの「東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳を鍛える大人の DSトレーニング」を購入してきました。 初めての脳力検査では50代。。。orz 二度目のやや精密っぽい検査の方でも36歳と実年齢より脳が衰えている事が判明;…

激しく風邪。

フィニッシュコーワとのどが痛いとき用のトローチを買ってきたんだけど、 全然のどが痛いのが改善しないよぅ;; つーかなんでイキナリのどが痛くなった のかが知りたい!! 別に昨日は何処にも行かなかったし家でまったりと過ごして たりしたんだけどなぁ。

喉いたい;;

昨日の夜、少し「あれっ?」と思ってたら、今朝起きたら喉いたい;; 馬鹿なのに 風邪を引いてしまったらしい〜;; 喉いたくなると気管支が弱いらしいのでかなり の高確率で気管支炎になるからなぁ。。 寝てる時からかなりゴホゴホ言ってるのに気がついてた…

NTTドコモ、「フルブラウザ」を独占へ--3月に商標出願

http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000050156,20084021,00.htm えー。 そう言う事やるのは良くないよー。 なんかナウいコトバをとりあえず商標とっとけ みたいな商売はイクナイ!

気づけば6月ですかっ。

そう言えば、もう6月で衣替えの季節なんですね〜。 気づけば警備員さんとかの服装も 変わってたし。 ありゃーうち洗濯物たまりっぱなしですよ。<典型的O型 そして、梅雨の季節だから洗濯物干せないから!! もうやだなぁ。。。 雨の季節は本当にブルーにな…