2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予想はつきますけど。

後ひとつ買ったのはあれですよもうCLIEですよっていうかまだ手元にはありませんがー。 久しぶりにPDA所持ですよ! PDA所持により事情徴収ですよ(意味不明)! ていうかVISOR Prismぶり。<PDA所有 久しぶりにPalmの事を調べてましたがー。 HackMasterとか懐…

無駄づかい?

[buy now]といえばApple Storeでの表記ですが、Apple Storeじゃ無いところでバイナウしちゃいますた。何を買ったかというとですね、携帯の新しい端末[W11H]。cdma1xWINのしたさに負けてしまいました。 三月末に同じく日立端末でメガピクセルのが出るというの…

CLIE。

売ってない(品切れ)→お取り寄せ。 無いものねだりだけど買ったらすぐに使いたい性分の拙者には待てず。 残念。

CLIE。

sonyのCLIEの新しいモデルが先週の土曜に出たらしいですねー。 おいら的にはPEG-TH55というのが凄いニアピン賞だったんですけど! ニアピンな理由はBluetoothでhotsync出来ればもうマーヴェラスですよっていうかカメラとか付けなくていいからBluetooth付けて…

AU by KDDI。

の携帯をかれこれ59ヶ月使用しているそいつさんです。ども。…て昔はIDOでしたけども。 で、物欲リミッターなんですが、もうcdma1X WINにしたくてたまらないんですよオヤッサン!! 今日AU shopにて確認した所、12ヶ月未満でも機種変更出来るとの事。 今まで…

いろいろと最終日。

吉祥寺のメイリッシュだけじゃなくって秋葉のメイドマンガ喫茶「ラプラス」もこの日限りで終了との事でした。 一回逝ってみたかったのぅ。

寝。

ひまーで昼過ぎまで寝ていた訳ですが、前に派遣の時に同じ職場で働いていた気の合う(と一方的に思ってるだけかもしれないけど・汗)友達からメールが来た。 吉祥寺のメイド喫茶が今日で最終日だと言うことで夕方から行く事に〜。 週末は基本的に寝るの一択…

ファミコンミニそにょ2。

スーパーマリオですが、GBASPみたいな入力デバイスだとアクションはちとつらいと思うのは気のせい? まぁなれれば問題ないのかもしれないっすけど。。。 今まで逆転裁判くらいしかやったことなかったし。 あ、逆転裁判と言えばもう1,2,3ってクリアしたんです…

ファミコンミニそにょ1。

マッピーとか、音楽を聴いてるだけで懐かしくて良いですね。 当時マッピー持ってなかったけどさ。 友達に借りてやったんだったかなぁ。 ところでこのファミコンミニシリーズですがシリーズ化希望。 もちろん出してほしいのはファミコンミニ「ポートピア連続…

批判。

2chによると牛丼の吉野家で騒ぎを起こした人がいるらしいですねー。 詳細を 読んだけど店員の態度もどうかと思うが、すぐ「告訴する」とか分けわからないことを言う奴はもうねアフォかと。 ていうか牛丼の吉野家のたかだか1000円にも満たないオーダーで何を…

ファミコンミニ。

…の発売日だったらしい。 ヨドバシカメラに行ったらほぼ売り切れだったので無い物ねだりな拙者としては近くのしなびたゲーム屋で売っていたスーパーマリオブラザーズとマッピーを購入してしまいました。 本当はゼルダやりたかったですけどー。 でも梱包とか…

うひー。

久しぶりに日記を書きました。 いやー高熱で倒れてたり忙しかったりで全然日記が書けてなかったけどひっそりと復活しようとしてます。