2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あらら。

なんか最近全然日記を書かないまま5月も終わろうとしてます。 なんか日が経つのって早いですねー。

Winny作者逮捕(遅いですが)に関する感想。

Windowsで流行しているP2Pアプリケーション、Winnyの作者が逮捕されたということです。 自分はマカーだし関係ないけどナー。 でも今回の逮捕劇なのですが、今までは「P2Pソフトは利用する人側の問題であるからソフトに違法性はないよ」という話が成り立たな…

今日もまたー。

最近なんだか知らないけどストレスが凄いのでバッティングセンターに行って80球あまりを打ち込んでくる。 それでストレス解消になってるのかどうかはわからないけど。 今回は筋肉痛にはならなそうな予感。

さとう珠緒。

が、グータン gout tempsに出てた。 この番組はなにげに面白いなぁと思ってみてたんだけど今回は話題のさとう珠緒だということで。 テレビ的にコメントしてるんかーさとう珠緒。 ていうかグータンってなにげに面白い番組なので個人的にややおすすめな番組で…

あら。

「世界の中心で愛をさけぶ」が映画化されてたんですねー。 CMで知って恐縮なんですがー。 でも柴咲コウさんが出てるんですかー。 確か彼女は原作本の帯に何かかいてませんでしたっけー。 好きな原作の映画化に出られるなんて良いですね。 ていうかこの映画ち…

近頃気になったCM。

http://homepage.mac.com/soitsu/movs/ohkouchi.mov 「白い巨塔」の大河内教授役でおなじみの品川徹さんが連合のCMで白衣を着てました。 大河内教授そのままじゃん!……てツッコミ入れたくなる事必至! TV流し撮りしてたら録画出来たので上のアドレスのトコに…

日記。

久しぶりにかきます日記。 むはぁ。