2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ。 アホ架空請求野郎ヒルマカズミがまた。

UPしようと思って忘れてた…。 HKプランニングことhk企画こと架空請求業者が、 次々と名前を変えて架空請求を繰り返してる模様。 名前は「丸三共立」とか「サンギ起業」とか。 起業ですか!会社おこすって言うのが 社名についてる会社って珍しいですねってい…

FFのハナシ。

腹黒タルがレベル69になったのでそろそろジラートミッションしないとなぁーとか 思ってへろへろしてたらいつのまにか同じLSの人が先にジラートミッションに 行かれてしまったらしい。 あー。(戦意喪失) しょうがないので最近合成にはまってたりはまってなか…

ドラマのハナシ。

救命病棟24時は毎週欠かさず見てたりするわけですが、どうやら来週ヒロキ (石黒賢)が死にそうな悪寒。 大体予想はついてたけどー。 ていうかテロップに石黒賢(特別出演)とかなってるし。 毎回出てるのに特別出演って。 ごくせんは相変わらず見逃した。

日記を久しぶりに書いてみる。

むお。 もう2月も上旬が終わりそうな勢いですよ。 激しく時間が経つのは 早いなぁなどと思ってしまう拙者は年寄りですか。 そうですか。 今日は久しぶりにトラブル対応でした。 早く帰ろうと思ってたのに深夜2時 とかまで残ってたりしよったりする訳ですよ。…

どう考えても。

3日連続で飲み会に行ったり。 って自分酒飲めないんですけど、飲み会は ちゅき。 今日は前の職場の人が急に呼出しをかけてきたので、行かない訳 にはいかないと思い0時過ぎ。 どう考えてもペースが最近おかしいだろ>自分

携帯型ゲーム機。

PSPで最近遊んでないので、激しい葛藤の末、NDSを買ってみました。 自分は割とアンチ任天堂なのですが(ていうか、山内が嫌い)、キャッチ! タッチ!ヨッシー!はNDSの特殊デバイスを余すことなく使っていてなかなか 斬新な感覚で遊べて面白いなーと。 マイ…