2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

を見ていたんですが。

今回は東陶(TOTO)のウォシュレット開発秘話だったみたいです。 CM時のキャッチコピーの話題のシーンがあったんですが、田口トモロヲさんがプロジェクトX口調で「おしりだって洗ってほしい」と言ったりしたのが割と個人的にツッコミポイントだったなぁ。

備忘録。(Solaris)

プロセッサとメモリを確認 # psrinfo -v # prtinfo

キター。

ココイチで夜ご飯にカレーを食いに行ったのですが、何やら成人(見かけはそうだった)男女が夕刊(新組閣人事)を見ながら何か話をしてる模様。 ちょっと聞き耳を立ててみた。 女:「ねぇねぇ、コイズミって参議院と衆議院どっちなの?」 男:「衆議院だよ。…

と言ってもJRAのキャッチコピーじゃありません。

サプライズ人事と言われてる小泉改造内閣ですが、ある意味サプライズです。 幹事長に元農水大臣で「能ナシタケベ」と書かれて野良牛を捨てられた事で有名な武部氏を起用するというのはサプライズ。 農畜産業者にまだマイナスイメージ残ってるんじゃないかと…

と、まぁ。

これだけしかTGSでは見てこられなかったけれども、なかなか楽しかったよー。 でも幕張は遠いです。

PSP。

さわれなかった。 けどプレイしてる人の覗き見をしたらかなりキレイでやんの。 びっくりした。

いただきストリートSpecial

DOCのROMをゲットするだけでもう良い時間になってしまってた訳ですがもう一つ見に行きたいゲームと言えばやっぱりいたストでしょう!……ってことでですね、いたスト見てきました。 ちょろっとゲーム画面を見てきたんですが、なかなか良い出来かもしれないとち…

ダービーオーナーズクラブオンライン。

……これ欲しさにTGS行ってきた訳ですけれども、行ってまずセガの人に「CD-ROMを1日数回に分けて配布って書いてありましたけどいつ頃配布予定ですか?」とか聞いた所「分からない」との回答が…。 DOCのエリア担当っぽい人が居たのでその方に聞いてみたけども…

久々の東京ゲームショー。

東京ゲームショー(以下TGS)へ行ってきた。 もう何年間もTGSなぞには行ってなかったのだが、ダービーオーナーズクラブのクローズドベータのROMを配布するという事でその為だけに行ってきた。 といっても13:30くらいに着いて16:00前には帰ってましたけども……。…

すいません、語り足りないのでもうちょっといたスト3について語らせてください(笑)

いたスト3はかなりゲンナリしたできだったというのは言うまでもありませんが(キツいなおい)、どこがダメだったかって、 キャラ数が少ない。 その上キャラの思考が割と均一でつまらない(違うのは株の買い方がちょっと違うくらい) 前シリーズのマップが遊…

ダービーオーナーズクラブオンライン。

が、今月末に行われる東京ゲームショウに出品されるらしい。 これも前から「早く出ろー」と思っていたのだが、去年の東京ゲームショウのプレイアブル出品時よりステータスはかわらず2004年発売とかのままだし。。。 本当に出るんかよ!(怒) DC版発売中止に…

DQ&FF in いただきストリートスペシャル。

が出ると2チャーンで話題になっておりますた。 http://game8.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1094215793/ いただきストリートファンとしてはすっごくうれしい話題なのですがいたスト3みたいな出来にはしてほしくないぞぉー!! いたスト3は音楽、キャラの思…