2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は廃人的生活を送ってたので。

今日も今日とてFF三昧ってゆーじゃな〜い?でもアータ、接続詞の使い方間違えてますからっ! 残念っ!(波田陽区) 新しくLSに入ったりしたんだけど、そこのメンバーの方(個人名は一応伏せといた方が良いのかな?)に、ヒジョウーに助けていただき、今日一…

会社帰りに

ふとヨドバシカメラに寄ってみるとなぜかTVゲームコーナーのところにPinky:st.第三弾が沢山うってる! しかも安い! という事で+2体ご購入〜^^; はっ、ヤバい。 早くも6体になってしもた! 写真はほぼデフォルトなPinkyでつ。

FF〜。

レベルあげして22までなったところで、カザムパスが無いとぽそっと言ったらそれまでパーティ組んでた見知らぬ方がなんとお手伝いをしてくれるという事に! うはぁなんて良い人たちなんだ;;とかなり感動してしまいますた。 平日に深夜までお手伝いしていた…

早くっ。

朝は雨が降ったり昼に雨がふったりやんだりしてましたが夕方は雨がすっかりやんでたのと、お仕事を早くあがったので、久しぶりに秋葉に行ってみますた。っていうか、Pinky:st.ついに購入してしまいましたー。しかも四つも!(大人買い?) でも単価がそんな…

しかし。

民主党には失望した。 出来ないんだったら秘策とか言うなと。党内調整ができなかったのかも知れないがテレビでアレだけ宣伝しておいて何もしないというのはどうなのよ。

あめー

ずっと雨だったのでFFでレベルあげ。 雨が降ってなかったら秋葉などに行って勢いに乗ってPinky:st.でも買ってしまおうかと思ったけどどこへも出かけずひたすらFF。 結果黒19に!ついにジュノへ上京!!

雨の週末。

昨日はカラオケを朝の7時くらいまでやっていたので夜遅く起きてしまいますた。 朝までFFでレベルあげー。 ひっそりレベルが白19に。 そろそろ黒あげようかと。

マニアなカラオケ略してマニラ。

ちょっと前に仕事場が一緒だった方主催のマニアな夜通しカラオケ大会があると言う事だったので参加する意向を表明していた訳なのですが、知らない方も沢山いる中でマニアックな曲を沢山歌いまくってきて楽しげな感じですた。 はじめは少人数かなーと思ってた…

お肉スキスキ!おなかすきすき〜。

という事で、会社の人と新宿のモーパラに行ってきますた。 久しぶりに行ってみるといいもんですねぃ。 お腹いっぱい肉を食ってしまいますた。

年金法案が強行採決。

年金採決、質疑途中打ち切り 与党も「異例中の異例」(asahi.com) http://www.asahi.com/politics/update/0603/008.html 年金法案、参院委で可決…与野党の攻防一段と激化(YOMIURI ON-LINE) http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20040603i111.htm 西川きよ…