2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寝酒。

ジュースみたいなの飲んでみた(カルピスサワー)が、今激しく頭痛と動悸がしております。 自分やっぱりお酒は体に合わないものなのかなぁ。 頭いたいので今日はもう寝ます。

たいがーあんどぱんさー(なぞ)。

さてさて、たいがーを買いにいったそいつさんですが、買いにいく前に色々あっちふらふらこっちふらふら していたりしたんですが、疲れてしまってインストール中に寝てしまう始末。 インストール後にどっぷり寝てしまいました。 で、Tigerはすべてのデータに…

忘れてた!!

MacOSX v10.4 Tigerを買うの忘れてた!! 買いにいかないとね〜。 Apple Storeのイベントに行こうかな〜 と思ってたのに〜。 最近Mac熱とか冷めてるのかな?

FF11久しぶりにログイン〜。

レベル73黒タルになった。 やっとファイアIVとかサンダガIIIを覚えた〜。 でも5時間くらいずっとレベルあげやってた。。。 引き蘢りですか! 淡々とレベルあげ作業になるから疲れる……。

そば→ゲーセン。

最近、会社の上司と会社帰りに立食いそばを食べて、その脇のゲーセンに行くのがブーム。 QMA2に久しぶりにハマり。 現在のランクは上級魔術師に。 このへんからいきなりクイズのレベル が高くなってくるので難しくて答えられない問題が出てきます^^; その後…

最悪な自分を痛感した今日。

今日は自分は最大の自己中を発揮して人を傷つけてしまい、そんな自分に自己嫌悪……。 相手の気持ちを尊重しないといけないっていうのが凄く良く分かってたのに。。。 ホントに俺って最悪な人間だなぁと思った。 でも最近真剣に悩んでた事が心の中で整理できた…

今日は天気がよかった〜

今日は1日天気が良かったので色々な所に散歩に行きました。 岩本町→秋葉原→御徒町→アメ横→上野公園→上野→浅草→浅草寺→錦糸町 みたいな。 たまにはぶらりと散策も良いもんだーと思ってしまったナリ。 帰ってきてからこの間の金曜日に録画していたタイガー&ド…

奇跡の扉 TVのチカラ。

SOS-091 千葉・自宅に血痕残し消えた夫婦 http://www.tv-asahi.co.jp/telechika/contents/sos/0091/index.html#f1 一刻も早く事件の解決を望みます。 偽警察官=定期預金解約男 は間違いない。

おとなチャレンジ(by Benesse)。

久しぶりに寝酒というものをチャレンジしてみようと思い(半年ぶり二度目)、コンビニでビール及びつまみ とかを買ってきて大人へチャレンジしてみたのですが、缶ビール半分飲んだ所で嘔吐し挫折。 大人への階段はまだ道のりが遠そうです……。 全然酒が飲めねぇ…

今日のワカメちゃん。

ワカメさんの声も先週聞き逃したので初めて今日聞きましたが、ワカメちゃんもNext Generationな感じ。

今日の真相報道バンキシャ!

何やら今週はニュースとかを全然見てなかったのでちっとも知らなかったのですが、奈良の騒音おばさんが 祭りになってたようでその模様をバンキシャ! でもやってました。 「さっさとひっこーしー!」がフラッシュにもなってたようで。 まとめページはこちら …

そういえばドラえもんの声が今日から変わるらしい。

ドラえもんの声が変わるということなんですが、前にちょっとムービー で出てたドラえもんの声を聞くと、大山のぶ代さんの声が、 「ぼぉくどぉらえもんです〜」 に対して、水田わさびさん(新)の声が 「ぼくどらえもんですぅ」という感じだったけど言葉じゃ…

らいぶどあ。

最近和解案が出てるとか出てないとかで。 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050414AT1D130BK13042005.htmlLivedoorの取得したニッポン放送株を、1600〜2000億円でフジテレビに譲渡 するというもの。 ハァ? 最初はほりえもんを応援してたけど結局フジテ…

今日は久しぶりに晴れて。

今日はひっさしぶりに晴れてなかなかの過ごしやすい天気です。 春を感じる陽気でなんかこれからまた季節が盛り上がっていくのかと 感じさせる春はホントに好きな季節。 出会いと別れの季節だって言うけどなかなか出会いはないなぁ。 別れはありますが。 なん…

やや予想外?(デジカメ購入)

デジカメは、Sony CyberShot(初代)、Sony Digital Mavica、Fujifilm Finepix4900Zと言う感じで 歴史を歩んできたのですが、デジカメをついに衝動買いしてみました。 本当は、CyberShot T-3 (or T-33)を買おうと思ってたんだけど、買ったのはCannonのIXY di…

春物の服を購入してみたり。

休日に出かけるのに服がねぇので服を買ってみました。 相変わらず自分は服のセンス無さ過ぎで ゲロむかつきます。 結局ほとんどグレーとか黒系無地に。 スタイリストさんキボンヌ。

尊敬する人。

出かけてちょっととある催しに行って凄い感動をしてしまった。 凄く頑張ってる人が凄く頑張ってる姿を見て、自分はまだまだ努力が足りないな と痛感した。 頑張ってる人って凄く尊敬してしまいます。 自分も頑張ろう。

2人ぼっちの入社祝い(途中からライフラインにより増員)。

会社を移ったのは自分と後上司になる方2人だったんだけど、仕事が終わったら本当は2人とも 帰るつもりだったのに自分の「入社祝いがてら飯でも行きますか」で結局朝まで飲んだ(自分は 飲んでないけど)。 初め食事をしてから新宿方面に行って、ぐだぐだし…

良い事をした(のか?)

昼過ぎに本社から勤務地(大手町)に移動してた時に、丸ノ内線でドアに荷物が挟まれてしまった 方が居たので、ドア脇にたってたからドアを開けてあげたら、すっごく丁寧な方で、丁寧にお礼を 言われてしまった。 いやー、自分そんなに感謝されることしてない…

退社そして入社。

3月末で某会社を退社して4月より某会社に入社したりしなかったりしたわけですが、やってる業務 の内容的には全く変わりません。 そして勤務する場所も変わりません。(外に常駐なので) 自分的には入退社の手続きが面倒だったみたいなー。 でも今月から気を…