CLIE。

sonyCLIEの新しいモデルが先週の土曜に出たらしいですねー。 おいら的にはPEG-TH55というのが凄いニアピン賞だったんですけど! ニアピンな理由はBluetoothhotsync出来ればもうマーヴェラスですよっていうかカメラとか付けなくていいからBluetooth付けてくれよsony。 いやでもさソフトウェアでGraffiti領域をマウントしたりして画面を広く使える所とか凄く良いと思うんだけどなー。 あ、でもGraffiti2は反対派なんですよねぇ。 kとかiとか書き順が2画になってしまって元の書き順で書くと記号になるのはなんとかして下さい先生!! あとはMacOSXとシームレスにhotsyncさせれ(別モジュールで出来るみたいですが)。