マニアなカラオケ略してマニラ。

ちょっと前に仕事場が一緒だった方主催のマニアな夜通しカラオケ大会があると言う事だったので参加する意向を表明していた訳なのですが、知らない方も沢山いる中でマニアックな曲を沢山歌いまくってきて楽しげな感じですた。 はじめは少人数かなーと思ってたらかなりの人がいて凄い感じですた。
たまにはカラオケ行くと面白いですなぅ。 その時に今ちょっと流行らしいPinky:st.というフィギュアを持ってきている人がいて見せてもらったんだけどちょっと欲しくなってしまいますた。 色々パーツ変えて遊べるという事で実演いただきまして(笑)、サイズもなかなか良い感じだったのでー。 実は自分フィギュアとかそういう系のもの買った事無いんですが買ってしまうやもしれません。