そうだ。 アホ架空請求野郎ヒルマカズミがまた。

UPしようと思って忘れてた…。 HKプランニングことhk企画こと架空請求業者が、
次々と名前を変えて架空請求を繰り返してる模様。
名前は「丸三共立」とか「サンギ起業」とか。 起業ですか!会社おこすって言うのが
社名についてる会社って珍しいですねっていうか普通つけませんよね!
架空請求に送ってくる文体がアホなせいか予想として最近引っかかる人間が少ないと
推測してるんだけど、手口が悪質化して、請求金額も高額化してきてますよ。
10万円とか(笑) 何を元に算出してるんですか10万円。
しかも「サンギ起業」としてメールに記述されていた住所が近所だったので、チャリ
で行ってみたところ、ビルのゴミ捨て場だった! やっぱり社会のゴミはゴミ捨て場
に会社建てたりするんですか(プ)。
後で「サンギ起業」から送られてきたメールを架空請求まとめ(2)として晒し上げる
予定です。 引っかからないようにしてください>おーる