ていうか!

nyacusを愛用していると言う事で日記に書いてたら作者の方からレスが有ってかなりビックリっていうかどういう経緯でこちらに来られたのかかなり興味津々な予感! いやホントDOSプロンプト使わないでnyacusばっかり使ってます(マジ)。 /とかでディスクのトップディレクトリに行ける所とかctrl+Uとかで消せるとかそういうのが出来るだけでかなり作業効率アップしてますし!! どうしてもDOS窓からftpとかしなければならない時(というかftpクライアント設定するのが面倒だからいつもDOS窓なだけなんだけど)とか是非。>使用してない方。 ていうかUNIXを操作した事が有る方だったら初め感動を覚えると思われ!! 自分はUNIX良くわからないですけど!! そして_nyaファイルを心行くまでカスタマイズ汁!!>使用してない方