日曜なので。

朝から寝て夕方に起きた訳ですが、その後秋葉に出撃。 先週買いたかったけど買えなかったマニヤなグッズなどを購入してみる。

それにしても二週連続で秋葉に出撃するなんて、久しぶりなことですよ! 近くに住んでるのに! 引っ越してきた理由が「秋葉が近いし」だったくせに! 何か大人になると同時にかなり面倒くさがりになりますね。 何か近くの量販店とかで間に合ってしまうのはそれでいいやー的になってしまうんだねこれが。

秋葉原といえば今週からLAOXMac関連のものがThe Computer館の6Fに移動したそうなので見に行ってきたのですが、全然ワンフロアじゃ狭いしワンフロアに中古とか書籍とか色々置きすぎてかなり手狭になってるような気がするのですが。 LAOX MAC館はやはりThe Computer館の隣のもとのところに戻してほしいっす。。