金八先生なんですけれども。

3年B組金八先生〜伝説の教壇に立て! を先週買ってしまった(買うつもりは無かったんだけど)ですよ。 サウンドノベルシリーズは好きなんだけれども今回のってアニメじゃないですか。買う前は絵とかも微妙な感じだった(苦笑)なので、今回はいくらチュンソフトのでも買わないかも(自分チュンソフ党ではないですよ?)とか思ってたんだけど。

「良いね金八先生!!!」

とかもうこれは洗脳状態ですよ(笑)。 コメディタッチな設定とかもあったりするんだけど、まぁアリかなーとか! クオリティもかなり高いっすよ。ゲームで久しぶりに泣いてしまいました!! 感動的なストーリー展開も良いですね。 馬鹿にしてる人は、やってみてください(笑)