すいません、語り足りないのでもうちょっといたスト3について語らせてください(笑)

いたスト3はかなりゲンナリしたできだったというのは言うまでもありませんが(キツいなおい)、どこがダメだったかって、

  1. キャラ数が少ない。
  2. その上キャラの思考が割と均一でつまらない(違うのは株の買い方がちょっと違うくらい)
  3. 前シリーズのマップが遊べるが背景が手抜き
  4. キャラが3Dになってる為せっかくの大川清介さんのキャラが台無し
  5. 新チャンスカードがヘボい。
  6. ホリデーモンとマークエンジェルてハッキリ言っていらない。

とか色々ダメな所があってちょっとゲンナリな感じだった訳ですが。
今回は頑張ってください。>すくえに