20:18

From: h-d-p@ezweb.ne.jp
subject:※最後忠告・・間もなく受付終了いたします
※午後9時厳守

先送の計3通のメールはご覧いただけたと思います。

こちらは
・不二企業、誠心興業の督促部です

貴方は当方の有料サービスを利用されました。
※返信登録済み

この案内は架空請求ではありません。

貴方は当方より
有料サービスを受けていました。

しかし貴方は所定の解約手続きもされず、解約金も支払っていないため、今回大幅な条件譲歩にて円満な解約を促しています。

おとぼけになられるのであれば、警告通り措置となります。

上記時刻(厳守)をもち、受付を終了いたしますので、先の条件にてご納得いただける場合のみ
※「希望」と返信ください。

※以外の用件(協議など)には一切対応いたしません。
後日トラブルきよう円満に解決ください


■第三事務所
(不二企業、誠心企業督促担当)

先ほどトラブルきよう円満に解決する為に「希望」メール出したのに。 トラブルきよう。 しょうがないので振込先のメールを催促するメールを送付。 あーそれと最後忠告って言うんですか? 普通こういう場合最後通告なのでは? 頭悪いメールなのが露呈してますよ。