ぜってぇケンカ売ってるよオレ(なぞ)。

Amazon.co.jpにレビューを書いてたDQ&FF in いたストのレビューが載ってしまった。 真下にキャラゲーですよこんなの的レビューが載ってて、その上に自分のレビューが載ってていかにもケンカを売ってるような内容(汗)。 でもね、いたスト好きな自分としては、微妙な心境ですよ。 ドラクエとFF混ざってるし。 だけどいたストだからやっぱり期待してるしマップとかも一新で、しかもゲームショウで開発の方にうかがったCPUキャラのチューニングを聞いて期待で★4つですからっ! みんなキャラとかだけでゲーム批評し過ぎですからっ!残念!!(波田陽区) あとはCPUキャラのチューニングとか音楽とか(3の音楽とか効果音って何かチャンスカードなのにチャンスっぽくない曲なんだよなぁ。 あと休日の効果音とかアレだったら1の方が良い(爆))によって★の数が前後します。  …ってやっぱりいたスト2を基準に考えている自分が居るんだけど…。 いたスト2を超えるいたストを作って欲しいなぁ。 特にいたスト2の音楽はどれを取っても最高で筒美京平さんって偉大だなぁとつくづく痛感したりした。

余談だけどGoogle筒美京平さんのホームページを発見し、曲データベースがあったので"君はラビリンス"とか入れたらバッチリヒットした。(注:いたスト2のチャンスカード時の曲名) DBだから当然かもしれないけどちょっと嬉しい。