いただきストリートSpecial。

クリスタルコースをクリアしました。 最後の面なんだけど対戦相手の一挙手一投足に
注目してプレイしないとだめかも。 ていうか、今回の作品からいたスト始めた人も
居ると思うんだけど、最後の面のCPUキャラって強いんじゃないかなぁ。。。
しかもFFの人はスフィアバトルってやりたいんだと思うんだけど、そのスフィアバトル
が可能になるきっかけがクリスタルコースクリアってのはハードルが高いのでは…。

勝つ為の必須条件としては、空き地をエアリスとアーロンに買わせない。 その二人が
独占しているエリアを作らない。 相乗りされてもひるまない。とかですかね。
ククールは無視でもOK。 なぜなら株の扱い方がAランクとかの癖にへt(ry