いたストはコンピュータ出目操作の夢をみるか?

むぅ。 色々な所を拝見していると、初めていただきストリートを始められた方が、
「出目がズルい!」って意見が結構あるのが目立ちますねぇ。

自分も結構プリンとかの出目はズルいなぁ〜(笑)とか思ったりしましたが、現実的に
出目操作は無いでしょう。
 さいころ運の話って昔いたスト2の音楽CDが出た時に堀井雄二さんが話されてたん
ですが、「やられた時の印象が強く残る」から「あのキャラで出目操作してるんじゃ
無いんですか?」っていうお便りが沢山来たそうです^^;
相手が店を連続で買ったときは諦めるしか無いとして(ぉぃ)、自分が相手の店にハマるとかは
ある程度経路選択によるリスク回避で対処した方が良いと思います。
さいころなんて要はいくつが出るか分からないもんなんだから、常に最悪のケース
(高い店にハマるかも)を想定してプレイするのはいたストで強くなるポイントですよ♪