ポートピア連続殺人事件について…

ポートピア連続殺人事件がEZアプリ(BREW版)で再リリース(EZweb通常アプリ版は
クリアした)するらしいです。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22125.html

ヤスかっこよすぎ!!!!!!! 小宮は相変わらずつなぎみたいなの着てるし!
真ん中の画像はスナック「ぱる」だと思われるけどマスターかっこよすぎ!
なんかタイトル画面っぽいところに出てるとしゆきは怖すぎ!!
…と個人的にはツッコミどころが満載でかなりやってみたいのですが、自分の
端末が未対応です。。。
自分でもよく覚えてるなーと思うんですが、
こうぞうが金を貸している平田の娘のゆきこがとしゆきと付き合っていてとしゆき
はこうぞうの甥だったりとか、守衛(確か)の小宮はあんなに老いぼれで大丈夫
なのかとか、色々会社の人に熱く語った!!!!! そしたら、
「俺ポートピア連続殺人事件やったことないんだよね」の一言で片付けられて
しまった… なんだって!!(なぞ)
脳内妄想では「ポートピア連続殺人事件対戦ぱずるだま」が完成していて、
ヤスの連鎖のときの掛け声は「わーすごいっ こりゃたまらんっ うぷぷぷぷっ!」
で決まりだと思っているほど脳内に残っているゲームなのですが、やったことが
無い人がいるとは!(←普通いるだろ・自己ツッコミ)
やったこと無い人は携帯で是非やることをお勧めします(なぞ)。