そういえばドラえもんの声が今日から変わるらしい。

ドラえもんの声が変わるということなんですが、前にちょっとムービー
で出てたドラえもんの声を聞くと、大山のぶ代さんの声が、
「ぼぉくどぉらえもんです〜」 に対して、水田わさびさん(新)の声が
「ぼくどらえもんですぅ」という感じだったけど言葉じゃつたわらねぇですよね。
もうこれは「新ドラえもん」とかタイトルを変えたほうがいいのではないかと。
で、ドラえもんの新しいバージョンのタイトル案を列挙。

ドラえもん21(21世紀なので。 でもアタック25とかと間違われそう)
ドラえもん2005(毎年バージョンアップ)
ドラえもんSE(Second Edition)
ドラえもん v10.4 "Tiger"(いきなり10.4に)
ドラえもんxp(某OS風に。エクスペリエンス。)
ドラえもんNG(Next Generation checkpointの某製品風)
ドラえもんNG with AI(Application Inteligenceって。)
奇跡のポケット ドラえもんのチカラ(テレ朝の番組とshuffle)

ということで幼少のころからドラえもんを見てた人からすると違和感があるので
タイトル変えてください。>テレ朝