19歳の少女を監禁していた24歳の男。

http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/news/20050513k0000e040023000c.html
つうか、報道ステーションのトップでやってたんですけど。 監禁してた少女に対し犬の
首輪などを付けて「ご主人様」とか呼ばせてたらしい。 あぶなっ。 危険すぎですよ。
なんかアダルトビデオとかエロゲーとかを地で行っちゃってる感じです。
心情的に理解が出来ないのですが、何で「ご主人様」とか言われることに生きがいを
感じてしまったんですかねぃ・・・。
いつも思うんだけど、こーゆー(DVとかする)奴って童話「きたかぜとたいよう」における
"きたかぜ"なんじゃないかと。 きたかぜの前では旅人はコートを脱がなかったように、
無理やり人の心を開かせるのはむりだよ、って言いたい。