架空請求に関する雑記。

5/16に書いた「くたばれ!架空請求詐欺
がここに来てかなりの参照数になっているみたいです。 架空請求なので無差別にガンガン送り続けてるん
でしょうね…。 前はGoogleで検索してもHitしたんだけど、今はGoogleではHitしなくなってしまった
ようで残念な限りですが、他のサーチエンジンから来られた人が本当に一人でも架空請求に騙されないよう
にしてもらえれば良いな、と切に願ってます。
架空請求業者は心ないメールやハガキ等を送ってくると思いますが、それに対して、不安にならずに
毅然とした態度で臨みましょう!
もし、この件に関して亜流のメールを受け取った人がいらっしゃったら、そいつ宛にメールを転送して
いただけたらと思います〜 勿論匿名でも結構ですしプライバシーは守りますので♪
アドレスはsoitsu_green@yahoo.co.jp宛に送ってみてくださいね。