CLIE使用感レポ(3)。

CLIEを自宅のAirMac Extreme BaseStationに繋ぐの巻き。 → WEPの16進コードを入れただけですんなりと繋がった。 CLIEでメールもネットも!! でもやはり家でしか出来ないか。。
それとこの間PalmDesktop for Macの方が使いやすいっぽく見えると思ったのはですね、昨今のMicrosoftのソフトウェアに見られるようなツールバーが上部にあったからみたいですよ。 PalmDesktop for CLIEはそれが横に有った。 使い勝手はそんなに変わらないような気がしないでもないですがボタンがMac版のほうが多いみたい。 何故に。