アタック25。

で、アタックチャンス!ではなくって、アタック(不正攻撃)ですよ。 なにげに自宅で立てているwebサーバのApacheaccess_logを見ていたら自分のアクセス以外は殆ど(というか全て)アタックチャンス!なんですねー、いやーwebにサーバを公開すると言う事はこれだけの脅威にさらされる物なのかと。 かなりいろいろな攻撃がされてますよ。 <アメリカ ポーランド スウェーデン 中国などから
今日も韓国IPからWindows2000FrontPageサーバの脆弱性を狙った(と思われる事が調べて分かった)攻撃があったみたいです。 ホット。 でもうちはWindowsサーバなんて使ってねぇんだよボケが。 ……とふと思ってしまいました。 まぁ無作為に攻撃するからアタックなんですけどね。