これまでに買ったもの。

  1. The Nightmare of DRUAGA

リセットプレイをするとFFXIGMに呼ばれたときと同じ事を言われるということで買ってみますた。 検証したらちゃんとGMに呼ばれた時と同じ事いわれますよ!(画像後で貼付け予定) ゲームもなかなか面白い感じです。 やり込み的な内容かも。

  1. FF 1・2

FF1とか2とかやった事が無い子だったので買ってみました。 かなり良い感じな出来かもしれないです。 自分FF4と7と11(ずいぶん中途半端な)しかやった事無いんですが、4っぽい。 エフェクトとかもかなーり凝ってますねー^^ まだFF1しかやってないですがー。 でも的でアースエレメントとか言う名前の敵が出てきたのでかなり構えて本気モードでやったらあっさりと倒せたのはヒミツ。