DQ&FF in いただきストリートスペシャル。

が出ると2チャーンで話題になっておりますた。
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1094215793/
いただきストリートファンとしてはすっごくうれしい話題なのですがいたスト3みたいな出来にはしてほしくないぞぉー!! いたスト3は音楽、キャラの思考共に自分の中では納得が行ってないので……。
しかもキャラの思考もへなへなだし。 あんなんじゃCPU相手にならないですよ…。 もっと強いコンピュータキャラを登場させてくらさい。 オンライン対応にしる!!と2チャーンでは話題になっており、自分もオンライン対応になったらめちゃくちゃ嬉しかったりするのですが、多分絶対にそんな事にはならない様な気がする……。 でもちょっと期待しちゃう所が弱いんだよなぁ(^^; いいじゃんPlayOnline対応で出そうよー(笑)