21:31

From: h-d-p@ezweb.ne.jp
subject:送金口座(要保存)
●解約の意思表示を受付ました
●貴方からのメールは入金が完了する迄の間、証拠保存します
●最終解約金
「※10,500円」
●期限着金
「※明日」
▽できれば午前中にご入金ください
※振込時に登録する貴方の電話番号はこちらには表示されませんのでご安心ください
●振込名義(振込時の依頼人名)は
「S814」
として下さい

東京三菱銀行
上北沢(カミキタザワ)支店
普通0680009 ヒルマカズミ
○入金後は翌日夕方6時頃に、確認のメールを配信、解約成立となります
○本件軽視は後日必ず大きな問題となることをよく確認下さい
これにて手続きは終了です

■第三事務所
(不二企業、誠心督促担当)

あっれーーーーー!! 個人名なんだ振込先!!! しかも最終解約金は10500円で良いんだ! 最初のメールでは2万なんぼとか言ってたのに! しかも「できれば午前中」でいいんだ?! しょうがないからこの口座は要保存との事なので保存して警視庁サイバー捜査係に通報するとします。