午前7時。

…が何かと言うと、ドラゴンクエストVIII空と海と大地と呪われし姫君(長い!) の発売時刻ですよ!! で、ドラクエと言えば1〜5まではやった事があるものの、6,7はやってないので今回も買うつもりは無かった(はず)なのですが、前日の夜あたりからなんか買う気満々になって早寝したあげく7時に錦糸町ヨドバシカメラに行ってきましたよ!!! 行ったら何か予想以上に人が並んでるし! 200人近く朝から錦糸町くんだりに並ぶと言う始末!! どうなってるんですか! しかも手際が悪く、買うのに30分くらいかかったし! コンビニで買った方が早かったんですか! 策略にハマりスライム型コントローラまで買ってしまうという始末。 ダメな大人っぽい。