ドラクエを中心にゼシカと叫ぶ。(なぞ)

総プレイタイムが32時間を超えました。 現在レベル32。 ヤバいほどに廃人プレイ三昧な日々です。 昨日は疲れてて早く寝ちゃったけど。 今日なんて晩飯も食わずにドラクエですよ(不健康)。 マジでこんなに集中してゲームをやったのってどれくらいぶりかなぁ? やっとゼシカさんがマヒャドとかベギラゴンとかマスターしてくれたお陰でレベル上げ時に余裕が出てきた感じでガンガンいこうぜ的戦法で敵を倒しまくってます。 基本的にテンション上げないで戦闘する(←間違い)方法でやってるので、激しい範囲魔法もっとキボン。 あとドラクエ的に納得が行かないのが、ヤンガスさんが覚えた「マホアゲル」て魔法。 こんなダジャレみたいな魔法あっていいのか!!