Apple - Mail をつかってたんだけれども。

 プライベート用のメーラーとしてApple - Mail(標準のメーラー)を使ってたんだけれども、
Apple - Mail はマルチアカウントで使用する時のアカウント管理がイマイチな感じだったん
ですよ。 今日日マルチアカウントでメーラーを使うのなんて至極日常茶飯事(にちじょう
ちゃめしごと)なのに、アレはちょっと分かりづらいしーと思いつつMacOSXメーラー
探しても居ないままMailを使ってた訳ですが、ふと思い立って探した所、Mozilaプロジェクト
のThunderBird1.0が凄くマカー用っぽくてイイ!! 迷惑メールフィルタとかも付いてたり
するし。 早速乗り換えて使ってみる事に。
自宅では島根ディスプレイを使ってるのでメーラーの3ペイン画面が全て横1列に並べて見られる
のも良いやねー。 さんだーばーどおすすめかも。