携帯の電池持たなすぎ。

WINにしたいがばっかりにW11Hという端末を当時買ったのですが、全然携帯の電池がもたねぇよ
コノヤロー。……という昨今。 最近なんかフル充電してるのに電池の減りが激しく、一気に3つ→1つ
とかなる体たらくぶり。 コノヤロー。 インターフェースもソニー携帯を使い続けてきた自分には
辛かったし。 やっぱりソニーの携帯じゃないと自分はダメだという事につくづく納得させられた。
で、毎日不便だし使いもんにならないから買い替えようと思っていた所に、
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/01/news058.html
こんな記事が。 W31Sってソニエリじゃん?! 待とうか買えちゃうべきか…うーむ。