ちょっと言わせて>詐欺師。

えーっと。 今日の出来事でやってたヤフオク詐欺”チャリンカー”特集がやってたのを見た(録画)。
その犯罪者は日本テレビが該当者に取材に行った所(←コレもどうかと思うが)、なんか逆切れっぽい
態度だった。 自己破産したらしい。 オークション詐欺に関しては自分も経験(そのときは金が返って
きた)があるのだが、詐欺師は事故の欲望の為だけに犯罪を繰り返している非常に許しがたい存在
なんですよね。 それがテレビであんな態度で自己破産します。 お金は返せません。じゃぁおかしい
んじゃ無いかと。 だまし取った金はなんとか自分の責任において被害者に返してあげてほしい。
軒数とか被害額とかそんな事はどうでも良くて、ただ個々の被害者の心情を思って。
架空請求ヒルマカズミは相変わらず詐欺活動を働いているようだが、送ってくる内容が全然理論的
ではないので、振り込んじゃイカンです。 詐欺のメール晒すとかいってまだウプしてませんが
それを期待してる人はすいません。 忙しかったので;;