オズトロヤで証〜Maat戦(前編)

久しぶりにFFをプレイする。 今日こそ黒の証を取ってMaatをぬっ倒す!!……と言う
勢いで割と早い時刻からオズでスキル上げ兼証取りのシャウトをして集めたら、フルアラに近い
人数の方に集まって頂きもうねー感謝です。 黒の証が取りたい人が自分を含めて4人も
居た! うひっ。潜在的に証取りに行きたい人って多いのかぁ〜。
で、オズについたら二個目の証が出た時にフリーロットで良いですよー…という掟にして
いた(主催者優先とか自分は好きじゃないので)んだけど、ほかの黒の人がパスしてくれた
みたいで取らせてもらった;; 良い人たちだー;; トレハンのついた方が居たのでその後も
ぼこぼこ証が出たので4つ証が出た事を確認して、スキル上げの方を残し、Maat戦へ(4回目)。


その時、古代→印スリプルIIは良かったんだけどその後に激しく緊張してしまい、フリーズと
フロストを間違って打ってしまい(ぉ)、キャンセルしようと走ったけど無情にもフロストが
入る;;→死(泣)