オズトロヤで証〜Maat戦(後編)

途方に暮れてたら、さっきのオズでスキル上げで残ってる人たちが居たので、サブリーダ的だった
人に、tellした所、まだつづけるみたいー との事だったので、テレポ→オズへ。
メリファトに入った所で誘われて「早く来てー」との事。 なんともう証を出しててくれたらしい;;
オズに入ってロットしたら「間に合って良かった〜」「じゃあ次頑張ってきて下さい〜^^」
と皆さんからありがたい声援をいただく;; なんて良い人たちなんだー;;
という事で、Maat戦5回目。 以下ログを書き出してみた。 ちなみに光曜日でした。

偉大な黒魔道士の証が破れてしまった!
『星の輝きを手に(黒魔道士)』でバトルフィールドに突入!
Soitsu1人だけがバトルフィールドに入れます。
制限時間:10分
Soitsuは、一時的にサポートジョブを無効化されます。
SoitsuはMaatに丁寧におじぎした。
Soitsuは、Maatにバーストを唱えた。
Maat:ほう、逃げ出さずによく来たな。
 では、お前さんの真の実力を
 文字通り骨の髄までみせてもらおうかの。
Maat:ウグッ、なかなかやりおるわい。
Maatは、エアロガIIIを唱えた。
Soitsuのバーストが発動。
Maatに640ダメージ。
Soitsuは、MaatにスリプルIIを唱えた。
Soitsuの精霊の印!
SoitsuのスリプルIIが発動。
Maatは、睡眠の状態になった。
Soitsuは、Maatにフレアを唱えた。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Maatは、睡眠状態から回復した。
Maat:ウグッ、なかなかやりおるわい。
MaatはポイゾガIIを唱えた。
Soitsuのフレアが発動。
Maatに693ダメージ。
[スタン]0:00
Soitsuは、Maatにスタンを唱えた。
MaatのポイゾガIIが発動。
→Soitsuは毒の状態になった!
Soitsuのスタンが発動。
Maatはスタンの状態になった!
Maatはスタン状態から回復した。
Maat:ちぃとばかし本気を出すかの。
Maatの魔力の泉!
Maatはバインドを唱えた。
SoitsuはストーンIIを唱えた。
Maatはフラッドを唱えた。
Maat:うぅむ……。見事だ。
 お前さんの実力、しかとみせてもらったぞ。
Maatのバインドが発動。
→Soitsuはバインドの状態になった!
SoitsuのストーンIIが発動。
Maatは69ダメージ。
バトルフィールドクリアタイム:2分29秒
『星の輝きを手に(黒魔道士)』のベストタイムを更新
呪符デジョンを手に入れた!
Soitsuは、サポートジョブ無効の効果がきれた。

という事で、混乱しつつも見事勝利^^!!
さっきのサブリーダーの方に「やったぁーーー;; 勝ちましたぁ;;」とか嬉しくて
tellしたら「良かったです〜 自分の事のように嬉しいです^^」というコメントを貰う。
いやー 自分がリーダーになって人集めた時にいい人ばっかりだと嬉しいっすね>