ケータイ。

今までIDOのころからずっとauを使ってて今はW11Hを使っていますた。 1年くらい使ってたら
電池がカナーリヘタって来てて使いもんにならない状態が続いてたのですが、W11Hからだとなんと
最新の携帯に機種変が8000円引きで出来る(1/31迄)といういかにも大人の都合っぽいキャンペーン
(ひねくれて考え過ぎ?)をやっていたので、思わず釣られてしまいました。 マジで電池全然持たなくて
1日2回は充電しないとダメだったし。。。
何かW31Sは4月以降になるっぽいしねぇ。 S31SAという機種にしてみました。
スライド式の携帯なんですが、メールが打ちづらい;; 慣れの問題なのかもしれないけど……。
クリアキーがスライドしたテンキーの上にもあったら良いのにと思った。 アレじゃあ片手で携帯
メールを打つのは難しいっすよ…。 慣れの問題かもしれないけど。(2度目)
性能的には結構良いみたい。 着うたフルとか対応だけどダウンロードしてみるかなぁ。