メディアって重要だよね。

上記の件に絡んでなんだけど、機器の発展とかによって自分はメディアに関してかなり
わがままになってるかも。
検索物はやっぱりデジタルが便利。 辞書とか買ってもひくのが面倒で、ついexcite
とかの辞書使ったりしちゃうかなー。 ただだし便利だし。
ただ、その検索物を読むのはデジタルじゃなくって紙がいいんだねー。
たとえどんなに面白い小説とかがネットとかに掲載されてても寝転びながら好きな
体勢で読めないと疲れちゃうのでいやいやいや。 だからといって気になるwebとかを
紙に印刷するのはもったいないしだるいのでやらない。 基本的にわがまま。
デジタルコンテンツ読みつづけるのは疲れるんだよね。