Amazonって。

凄い便利だなぁと毎度のことながら思った。 なんだかヴァナ・ディールレポート
の0503バージョンが久しぶりにアップデートと言う事で出るということを知ったの
で、早速会社からポチっと購入手続き。
便利だなぁと痛感する点は、
カードの番号とか住所とか入れなくて済むしついつい買いたい物以外にも買ってしまう
と言うのが一点。 欲しいものを検索して購入する事ができるので便利(特にCDとか)
と言うのが一点。(特に最近CDショップでCDとか探すのむちゃだるくなってきたし)
後は、色々検索している度にふと偶然な本(とかその他)に出会えると言うのが一点。
やっぱり検索物とかはアナログよりもデジタルだと凄い便利ねぇ。